医療統計学を学ぶ大学生のブログ

医療統計学、因果推論を専攻しています。R, SASユーザーです。

初めてこのブログを見た方へ

f:id:NorihiroSuzuki:20210410174508j:plain

これは初めてこのブログに来た方々向けのトップ固定記事です。随時更新されます。

はじめに

現在は横浜市立大学データサイエンス学部(B4)に所属しています。医療統計学、因果推論を専攻しています。お問い合わせ等ある場合には、大学のメールアドレス(d194026a@yokohama-cu.ac.jp)までご連絡ください。なおプロフィールはLinkedInにも掲載しています。

  • 口頭発表、受賞歴、その他 
    • 2022年度計量生物学会年会 若手優秀発表賞(学生会員部門)

このブログの内容は個人の意見・見解の表明であり、所属組織の意見・見解を代表しません。またブログ記事の内容の正確性については一切保証いたしません。学術的なコンテンツを求めて来訪された方は学術書や論文などの資料を併せてご参照ください。自身の学習の記録であるため、誤りも多いかと思います。後学のため、誤りを見つけた場合はコメント欄などでお知らせいただけると有難いです。 また、ブログの中で取り上げられているデーなどは、いずれも明記されていない限りはいかなる実在する企業・組織・機関の、いかなる個別の事例とも無関係です。ブログ記事内容は予告なく公開後に改変されることがあります。

 

繰り返しになりますが、このブログはあくまでも僕自身にとっての備忘録であり、今後同じ道を志す方の一助になればという位置付けです。以上の点をご理解の上お読み下さると有難いです。